· 

【施工例】欅(ケヤキ)耳付板

欅(ケヤキ)耳突板

~東京都 博多串焼 かめや様~


新規お店オープンに向け 無垢の耳突板をお探しとオーナー自らご来店いただきました。

お店に入ってすぐに角付の立ち飲みスペースを作り そこにカウンターを設置するとのご希望でした。もともとオーナーがすでにご用意されていた蔵戸のイメージや 無塗装の耳突板を柿渋でご自身で塗装したいというご希望をお伺いして 材の選定~立ち会っていただきました。

弊社のご近所様ということもあり 通る度に もう塗装はしたかな、もう設置はしたかなととても心配でした。

ついに完成! お店全体のイメージと欅の耳突板が見事にマッチ。そして この豪華な板が一歩踏み入れた時に 「お~」と目に留まること間違いなし!

 

オープン後 食事に伺ったら ここの串焼きの美味しいこと。 オーナーの1つ1つのこだわりはこれまでにも聞いていたのですが なるほど! やっぱり自信があったんだなと納得するおいしさです。材料1つ1つのこだわりもすばらしいですよ。串焼きだけでなく おばんざいや 水餃子などメニューの1つ1つがとてもおいしい。ぜひぜひみなさん一度お店へ足を運んでいただき この素晴らしい板と オーナーこだわりの品々をご堪能ください。 気に入っていただけること間違いなし。

 

この度は 欅耳突板をお買い上げいただきまして ありがとうございました。

 

 

 博多 串焼き 

 かめや 様 

 台東区入谷1ー2ー3

 https://kameya-hakatakushi.owst.jp/